【ユニクロ】UNIQLO U、白Tで夏の垢抜け着回しコーデ!《スタイリスト伝授》

TGC公式YouTubeチャンネル「TOKYO GIRLS COLLECTION」が7月24日に更新。
「【ユニクロ】誰でも持ってる白Tで夏の着回し4コーデ」と題した動画をアップ。

定番の白Tを流行スタイルで提案!

https://youtu.be/RkjyINDLE-o

今回は、番組MCの倉田乃彩、久留栖るな、高橋かの、永江梨乃が「第2回オシャレ道企画」と題して、ユニクロの白Tシャツの着こなし方を4パターン紹介。スタイリスト森島氏がスタイリングを提案している。

同動画で使用するアイテムはユニクロの「ユニクロU クルーネックT(半袖) 990円(税込)」。生地が丈夫でコスパがいいと人気のアイテム。

トップバッターの高橋は白Tをデニムと合わせたコーデで登場。高橋が着用しているデニムはピンクだが今季はカラーデニムやバイカラーデニムが流行るので、それらとの合わせがおすすめだという。

永江はゼブラ柄のスカートと着ることで白Tスタイルの印象をガラリと変えた。またキャップやバッグなどの小物をブラックで統一することで真似しやすいスタイリングに仕上げている。

久留栖は白Tにセットアップを重ねたコーディネートを着用している。白T+キャミソールのまま、ボトムをデニムなどに変える着回しも提案。キャミに合わせる場合、白Tのサイズは小さめが綺麗に見えるという話も。

倉田はシンプルに見えがちな無地Tシャツにポイントを加えたつけえりコーデに。トップスはつけえりでガーリーに、ボトムはシャカシャカ素材のパンツでカジュアルにまとめ、全体のバランスを調整している。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

girlswalkerの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ユニクロ」に関する記事

「ユニクロ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ユニクロ」の記事

次に読みたい「ユニクロ」の記事をもっと見る

ファッションニュースランキング

ファッションランキングをもっと見る
お買いものリンク