TGC公式YouTubeチャンネル「TOKYO GIRLS COLLECTION」が11月2日に更新。
「【GU】この秋おすすめアイテムでコーデバトル 【かのvsりの】」を題とし、動画をアップ。

秋コーデをオシャレに見せるコツとは?

https://youtu.be/q0bNYX-AawA

今回は、番組MCの倉田乃彩、久留栖るな、高橋かの、永江梨乃が「代々木公園で秋の紅葉狩りデート」をテーマに、GUの秋アイテムを使って、永江&久留栖チームVS高橋&倉田チームでコーデ対決をしている。

久留栖にプロデュースしてもらった永江は、デニムのセットアップに紅葉カラーのオレンジカーディガンを肩に掛けて登場。お団子ヘア、メガネや肩がけカーディガンを使って上の方に視線を持っていくことでスタイルアップを意識している。さらに、首、手首、足首を出すことでスタイルがよく見えるとのこと。

一方で、高橋をプロデュースする倉田は、フェミニンをテイストに、ブラウンやナチュラルカラーを使った落ち着きのある秋コーデを提案。全体的に重心を下に置くため、ロングめのカーディガンとスカートをチョイス。さらに、ポイントとして今年のトレンドであるフリルエリ襟のシャツを合わせている。

そして、勝者は永江&久留栖チーム。永江&久留栖派であるスタッフは、「(公園デート)テーマにハマっていて、紅葉色が入ってて可愛い」「公園だから自然を感じたい」とコメント。また、高橋&倉田派スタッフは、「アウターを着て来られると、季節変わったなと感じられる」とコメントしている。