卒業間近!AKB48横山由依、大人の色気全開の黒のキャミソール姿を披露

卒業間近!AKB48横山由依、大人の色気全開の黒のキャミソール姿を披露
拡大する(全1枚)
横山由依

AKB48・横山由依の卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』(光文社)が、2021年11月27日(土)より販売中。

AKB48・横山由依の卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』

卒業間近!AKB48横山由依、大人の色気全開の黒のキャミソー...の画像はこちら >>

2009年9月20日に「第6回研究生(9期生)オーディション」に合格した横山。2015年12月8日から2019年3月31日まで2代目総監督を務めた彼女が、約12年間のAKB48としての活動に幕を閉じ卒業することを発表した。11月27日には、「パシフィコ横浜」で卒業コンサートを開催。12月9日には、「AKB48劇場」で卒業公演が行われる。

卒業メモリアルブックのタイトル『深夜バスに乗って』は、横山がAKB48の仮研究生時代に毎週末、京都から深夜バスでレッスンに通っていた有名なエピソードからきている。

横山由依の12年間がギュッとつまった1冊に

表紙の写真は、握手会で通い慣れた場所・幕張のホテルで爽やかな陽光を窓越しに浴びている、ほぼすっぴんの写真。12年間を凝縮したこのメモリアルブックは、60ページに及ぶ撮り下ろしに加え、12年間の軌跡を振り返る“ゆいはんHISTORY”。

現総監督の向井地美音や総合プロデューサーの秋元康氏との対談、1万字インタビュー。さらに現役メンバー・卒業生をはじめたくさんの人からのメッセージなど、横山のAKB48の歴史が詰まったメモリアルな内容となっている。

写真集公式ツイッターに掲載されている、オフショットやメイキングムービーなどのコンテンツを、同書とともにぜひチェックしてみて。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

girlswalkerの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク