「HEAVEN Japan」は、2022年2月16日(水)より、機能性ブラ「ブラッピング」の春の新色「モーブピンク」を、自社オンラインショップにて販売開始した。

バストを優しく支えながら美シルエットに「ブラッピング」

バストを本来の位置でキープ!機能性ブラ「ブラッピング」に春の...の画像はこちら >>

ブラトップやバストをサポートできていないノンワイヤーブラなどを着けつづけるとバストが下垂したり、バストのお肉が背中や脇に流れやすくなるが、同商品は、脇高設計とサイドのボーンが集めたお肉をバスト本来の位置でしっかりキープし、カップが浮きにくい設計になっている。

さらに、レースがバストを優しく包み込み、カップの浮きを軽減。

下垂している人やバストボリュームが少ない人はフルカップだとカップの中が空いてしまうが、カップが浅めでありながらレースでカバーしてくれるため、フルカップブラのような安定感がある。

また、谷間部分の前中心を低くすることで、楽な着け心地を実現。さらにL字型の3Dワイヤーを使用することで、ワイヤーが体に当たる痛みを軽減しながら、バストを中央に寄せて形崩れを防いでくれる。

カップは4枚のパーツを組み合わせた4枚剥ぎの立体設計。バストを押し潰すことなく、中央に寄せながら谷間を作る。立体カップにすることで服を着用した時にバストに高さが生まれ、どの角度から見ても美しいバストになれる。

春めく「モーブピンク」が新登場♪

新色の「モーブピンク」はパープルの大人っぽさとピンクのかわいらしさのいいところ取りをした春めくカラー。繊細で美しいレースとの相性も抜群。

卒乳後でバストがやわらかくなったり、バストボリュームが少ない人は、ぜひ1度試してみて。

Information

HEAVEN Japan 機能性ブラ ブラッピング 新色モーブピンク
《発売日》2022年2月16日(水)
《価格》6,820円(税込)
《販売》自社オンラインショップ
《公式サイト》https://www.wakinikucatcher.jp/