土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!
拡大する(全3枚)
TGC22SS

史上最大級のファッションフェスタ『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)』が2022年3月21日(月・祝)に、国立代々木競技場第一体育館にて開催され、『ワークマンPro(ワークマンプロ)』のステージに土屋アンナが登場した。

貫禄のオーラで堂々ウォーキング

土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!の画像はこちら >>

土屋アンナは、『ワークマンPro(ワークマンプロ)』のステージにトップバッターで登場し、アップテンポな雰囲気の音楽に対し、ゆったりと貫禄のあるウォーキングで会場を沸かせた。

デニムのつなぎを着崩し、袖を前で結ぶことで、ファッショナブルな印象の着こなしを披露。トップスにも、デニムジャケットとデニムシャツを合わせ、今季トレンドのデニムコーデを堂々と着こなした。

首元のパールネックレスとピンヒールがコーディネートを格上げし、『ワークマンPro(ワークマンプロ)』のアイテムがドレッシーな姿に仕上がっていた。

土屋は、ステージ中央にくると、睨みをきかせながらクールにしゃがみ込むと軽く微笑み、観客に視線をおくった。土屋らしいガールクラッシュな雰囲気に観客は吸い込まれた。

撮り下ろしカットを見る!

土屋アンナ

土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!
TGC22SS

2020年12月に、自身がプロデュースしたスキンケアブランド『aniina me(アニーナミー)』を立ち上げ、2022年3月には、@cosme TOKYO(原宿駅前)で初のポップアップストアをオープンさせた。


この記事の画像

「土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!」の画像1 「土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!」の画像2 「土屋アンナ、睨みをきかせた微笑みで圧巻のオーラを放つ!」の画像3