驚きの軽さとストレッチ性!和紙を使った“アンダーウェア”で汗ばむ季節も快適に
拡大する(全1枚)
ランジェリー

『UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)』は、和紙糸を使用したブランド初のナイトブラを含むアンダーウェアシリーズを、2022年3月下旬より発売する。また、2022年3月17日(木)より、公式オンラインストア、「USAGIONLINE」にて先行予約を受付中。

特許素材”WASHIFABRIC®”を使用

驚きの軽さとストレッチ性!和紙を使った“アンダーウェア”で汗...の画像はこちら >>

ブランド初のナイトブラを含めた、レディース・メンズ・ユニセックスの全6型。スタンダードなシリーズではゴム素材を使用していたアンダーバストやウエスト部分にも、表面がすべて和紙素材となる生地を採用し、肌への優しさを追求したラインアップ。

展開カラーは、日常で目にする豊かな自然から着想。深緑をイメージしたダークグリーン、濡れた木の幹の様なダークブラウン、夏の乾いた土を思わせるキャメルの3色を展開。

素材には『UNDERSON UNDERSON』の特許素材「WASHIFABRIC®」を使用し、吸水・速乾・抗菌、消臭効果などの和紙の機能はそのままに、さらに軽く、しなやかなストレッチ性に富んだ薄手の和紙生地に仕上げている。

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインに、同系色で刺繍されたロゴがアクセントになり、落ち着いた印象の中にも軽やかさを感じさせる。あえて上下を別色で組み合わせるなど、好みやライフスタイルに合わせて自由に楽しめるのも魅力。

全6型のラインナップ

●ライトストレッチナイトブラ
《価格》4,950円(税込)
《color》DGRN,DBRN,CML
《size》0.1.2
ブランド初のナイトブラ。サイドに内蔵されたパワーネットが胸が流れるのを防ぎ、肩紐はクロス式を採用することですることで肩紐のずれを防止。就寝時の違和感を軽減するため、一般的には背中側にあるアジャスターを前面に取り付けているのもこだわりの1つ。スタイリッシュなデザインと機能性を誇るブラトップは、就寝時はもちろんのこと背中をあけたデザインのコーディネート時やアクティブシーンにも活躍する。