大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーと、“舌ぺろ”フェイスにファン悶絶♡
拡大する(全3枚)
TGC22SS

史上最大級のファッションフェスタ『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)』が2022年3月21日(月・祝)に、国立代々木競技場第一体育館にて開催され、『GU(ジーユー)』ステージに大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーとが初出演を果たした。

コンビで遊び心あるカジュアルコーデを演出

大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーと、“舌ぺろ”フェイスにフ...の画像はこちら >>

『GU(ジーユー)』ステージに登場したもーりーしゅーとの2人は、パープルをメインとした、カジュアルでポップなリンクコーデを見事に着こなしていた。

もーりーは、遊び心のある大人のメンズコーデを着こなして登場。パープルのTシャツに濃いめのデニムサロペットを合わせた遊び心のあるコーデが、もーりーのカッコよさを際立たせていた。また、斜め掛けにしているシャツがコーディネートのオシャレ度をアップしてくれている。

しゅーとは、オーバーサイズのロゴTシャツに、デニムパンツ、バケットハットを合わせたストリートライクなコーディネートで登場。バイオレットのTシャツは、イエローのカレッジロゴが目を引くデザイン。また、ゆったりめのワイドデニムは、こなれた雰囲気を醸し出している。

ステージ中央に来ると、2人でポケットに手を入れ、優しい微笑みを見せてくれた。そのカッコいい表情に会場が大盛り上がり。ステージの最後には、『GU(ジーユー)』と書かれたパープルのバルーンを手に持ち、全力の笑顔を見せ颯爽とステージを歩き切った。


この記事の画像

「大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーと、“舌ぺろ”フェイスにファン悶絶♡」の画像1 「大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーと、“舌ぺろ”フェイスにファン悶絶♡」の画像2 「大人気兄弟ユニット・もーりーしゅーと、“舌ぺろ”フェイスにファン悶絶♡」の画像3