今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”
拡大する(全4枚)
ユニクロ

リブタンクトップは、どんなコーディネートにも合わせられるので春夏ファッションの救世主。そこで、『ユニクロ』の「リブタンクトップ」をご紹介。1枚でも着られるデザインなので、これは持っていて損はないはず!気になる方は、要チェック。

薄着時期の救世主

今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタン...の画像はこちら >>

出典:@n.etsuu

リブタンクトップ 1,000円(税込)

これからの季節何枚あっても困らないのが、リブニットインナー。何にでも合わせやすい上に、1枚で着てもインナーっぽく見えないのが嬉しいポイント。ただ、なんだかんだで汚れてきてしまったりするので消耗品ともいえるのがインナーの問題点。

そこでオススメなのが、『ユニクロ』の「リブタンクトップ」。お値段もお手頃で、生地感もしっかりしているので長く使える優秀アイテム。インナーのまとめ買いを考えている方にはピッタリ!

爽やかなホワイトで春仕様

今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”
ユニクロ

出典:@n.etsuu

パステルブルーのカーディガンを合わせたスタイリング。ホワイトは定番カラーなので、何枚かまとめてゲットしてしまうのもオススメ。こんな感じで明るいカラーのアウターやカーディガンに合わせるのはもちろん、ダーク系カラーのアウターやセットアップの中にも使いやすいはず。

また、リブ加工が入っているので、ホワイトでもインナーっぽさが出ないところが嬉しいポイント。

1枚あれば安心のブラック

今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”
ユニクロ

出典:@n.etsuu

続いてこちらも万能カラーブラック。ブラックは、夏場の汗ジミも気にせず着用できるので、夏場に1枚あると安心のアイテム。ブラックならアウター無しでも着用しやすいので、真夏にリネンスカートなどと合わせても可愛いかも!


この記事の画像

「今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”」の画像1 「今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”」の画像2 「今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”」の画像3 「今のうちに買って!【ユニクロ】春夏のスタメン確定の“リブタンクトップ”」の画像4