日向坂46丹生明里、ポニーテールとキュートな笑顔で魅了!超ロングインタビューは必読
拡大する(全1枚)
丹生明里

丹生明里(日向坂46)が表紙を務める『B.L.T.6月号』(東京ニュース通信社)が、2022年4月22日(金)に発売される。現在全国の書店、ネット書店で予約受付中。

東京ドームライブ直後の日向坂46に迫る!

日向坂46丹生明里、ポニーテールとキュートな笑顔で魅了!超ロ...の画像はこちら >>
「B.L.T.2022年6月号」(東京ニュース通信社刊)

表紙・巻頭グラビアに、日向坂46の丹生が登場。さらに、巻頭には日向坂46から影山優佳、富田鈴花の2人も登場し、計30ページに及ぶグラビアと計15,000字超のインタビューで、日向坂46の現在地を紐解く。

3月30日(水)・31日(木)の2日間にわたり開催された「3回目のひな誕祭」で念願の東京ドームライブを行った日向坂46。休業していた小坂菜緒の復帰、ライブ直後に発表された二期生・渡邉美穂の卒業、新メンバー加入など、目まぐるしく変化する状況の中で見えてきた景色とは。彼女たちの思いに触れていく。

「ローソンエンタテインメント」(※WEBのみ)での購入特典として、丹生の両面ポスターがもらえるので、こちらもぜひチェックしてみて。

その他、キュートなアイドルが多数登場!

乃木坂46・4期生連載「グラビア向上委員会」には弓木奈於が登場。“Night”をテーマに、夜の都会を舞台に、これまでに無い妖艶な美しさを表現している。

また、今号は2人の若手女優が本誌グラビアに初登場。シンガーソングライター優里の『レオ』MVで印象的な演技を見せている片岡凜、「ミスセブンティーン2021」に選ばれ、専属モデルとしても活躍中の現役高校2年生・上坂樹里。それぞれ初々しい姿とはにかんだ笑顔を見せている。