佐野ひなこが登場する『FLASH』(光文社)が、2002年4月19日(火)に発売された。

デビュー10周年記念写真集が重版決定!

佐野ひなこ、美バスト際立つセクシーショットを公開!4年ぶりの...の画像はこちら >>
佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

芸能界屈指の美ボディの完成形がおさめられた、デビュー10周年記念写真集『BE WITH ME』が、発売後順調に売れ続け、重版決定。『FLASH』の裏表紙を飾り、アザーカットが公開された。

4月23日には4年ぶりとなる対面イベントが開催される。今後の活躍からも目が離せない。

佐野ひなこ コメント全文

重版嬉しいです!たくさんの方に見ていただいて、感想など、いい声がたくさん届いてます。4月23日に神保町の書泉グランデさんで、ついに対面イベントがおこなえるとのことで、そちらも楽しみにしています!まだ写真集を見てない方や、ひさびさに会いに来てくれるファンの皆様、お待ちしてます♪

そのほか注目の美女が大集合

“#インスタグラビア”の女王・似鳥沙也加は、“港区女子”の夜の顔をグラビアで表現。『家政夫のミタゾノ』で“元ヤン家政婦”役を演じる山本舞香は、ドラマの見どころや、芸能界で憧れる2人のビッグな先輩について語っている。

『めざましテレビ』のメインキャスターを務める井上清華アナウンサーは、本格的な撮り下ろしに初挑戦。「制コレ18」の選抜メンバー・杉本愛莉鈴は、本格的な水着グラビアに初挑戦した。

Instagramのフォロワー数が100万人超えのくりえみは、昭和レトロな雰囲気で撮り下ろしたグラビアで、ちょっとあぶない雰囲気の人妻を演じている。

5人組アイドルグループ・衛星とカラテアの大槻りこは、伸びやかなスタイルを披露。アイドルグループ・ワッツ◎さーくると、ネコプラpixx.の2つのグループで活躍している花咲ひよりは、しっとりと大人っぽい雰囲気のグラビアに挑戦。

内容盛りだくさんな今号を要チェック。

Information

週刊『FLASH』2022年4月19日(火)発売号
《特別定価》490円(税込)
《発行元》光文社