想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》
拡大する(全4枚)

夏真っ盛りに食べたくなるかき氷。おいしくて見た目もかわいいかき氷はSNS映えも間違えなし。お店によって素材も形も違うので、楽しみ方も色々。ここでは、有名店から街の小さなかき氷屋さんまで、自慢したくなる絶品かき氷を4つご紹介。ぜひチェックしてみて。

【北区】TwinDish

想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エ...の画像はこちら >>

出典:@yone____y

駒込の霜降銀座商店街にある、カウンターだけの小さなかき氷屋さん。かき氷のシロップはすべて手作り!「チョコミント」は、食べた瞬間にチョコの濃厚さとミントのさわやかさが口の中に広がる、幸せな味。チョコミント派はどうぞ♡

レギュラーメニューと季節メニューがあり、定番の「メープルミルク(クッキー&ナッツ)」や「ティラミス」などの変わりダネもおいしいんだとか。お好みで「YOKUBARIミルク(追加練乳)」も。

2軒先の焼き鳥屋さんと同じオーナーが経営しているので、かき氷屋さんの営業は不定期。Twitterでチェックしてから訪れてみて。

Information

『TwinDish』
《住所》東京都北区西ヶ原1-54-1
《営業時間》11:00~18:50(L.O.)

【世田谷区】和kitchenかんな

想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》

出典:@25icec_

「マスカルポーネいちご」はストライプにかかったソースがかわいい一品。向こう側に見える「紫芋」は濃厚なソースがたまらない!ビジュアルだけではなく食べてもおいしいかき氷は、かき氷の可能性を真剣に追い求めているお店だからこそ。


この記事の画像

「想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》」の画像1 「想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》」の画像2 「想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》」の画像3 「想像を超える美味しさ!自慢したくなる新世代かき氷4選《都内エリア》」の画像4