女性3人組の動画クリエイターくれいじーまぐねっとのエアが、2022年5月15日(日)、自身のInstagramを更新し話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿

美しい腹筋と美脚がまぶしすぎ

エアは動画内では天真爛漫な明るいキャラクターが印象的だが、Instagramではそのキャラクターとは打って変わって、モデルのように美しい姿を披露している。

この日投稿されたのは、グレーのジャケットに身を包み、何気なくソファーに座っている姿。今季トレンドのショート丈トップスとミニボトムからは、細く引き締まったウエストと美脚がちらり。

「スタイルよすぎ!」「ビジュ神すぎ」

これを見たファンからは「ほんまスタイルよすぎ!」「え?ビジュ神すぎ」「えあちゃんみたいな体になるためにトレーニングがんばってる!」「なんでも着こなすエア氏かっこいい」と、エアのビジュアルを絶賛する声が多数寄せれられている。

チャンネル登録者数はなんと170万超え

Z世代から絶大な人気を集め、チャンネル登録者数は170万人を超える(2022年5月時点)くれいじーまぐねっと。現在は、テレビ出演など活躍の幅をさらに広げており、2022年4月からは脱毛サロン「ミュゼ」のアンバサダーに就任したばかり。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。