『UNIQLO』から発売中の「コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)」はティアードシルエットがアクセントの女性らしい綺麗めアイテム。合わせるだけでコーディネートに高級感をプラスできる優れもの。

そこで、今回はそんな「コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)」についてご紹介。最後まで要チェック!

肌触り抜群!コットンギャザーブラウス

肌触り抜群!【UNIQLO】“コットンギャザーブラウス”は高...の画像はこちら >>

出典:@yk_oms

コットンギャザーブラウス(ノースリーブ) 1,990円(税込)

今回ご紹介するのはこちらの「コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)」。ノースリーブ型で風通しがよく、暑い夏の日にもおすすめできるトップスに仕上がっているのがポイントです。

また、コットン100%の生地でできたブラウスなので、肌触りがいいのも魅力。カラーはホワイト、ブラック、イエローの3色がラインナップ。

たっぷり入ったギャザーが高級感を演出♡

肌触り抜群!【UNIQLO】“コットンギャザーブラウス”は高見え&即買い一択
UNIQLO

出典:@yk_oms

たっぷりとギャザーをきかせた、きれいなティアードデザインのブラウスなので高見え効果も。着用するとフワッと広がるデザインになっているのがわかるはず。

昨年から変わらず人気なティアードアイテムは今年もマストでコーディネートに取り入れてあげて。

合わせるだけでスタイルが上品に

肌触り抜群!【UNIQLO】“コットンギャザーブラウス”は高見え&即買い一択
UNIQLO

出典:@fuuco55

高級感あるギャザーブラウスは、どんなコーディネートも大人っぽく見せてくれる優秀アイテム。ほかをカジュアルなアイテムにしても、簡単に綺麗めに仕上がりますよ。

シンプルなデザインなので、バッグやサンダル、アクセサリーを工夫してあげるとこなれ感が出るはず…。挑戦してみてください!

細身のパンツと合わせてあげると華奢見え!

肌触り抜群!【UNIQLO】“コットンギャザーブラウス”は高見え&即買い一択
UNIQLO

出典:@yuki__ya_kon2

ブラウスがふんわり広がるデザインになっているので、ボトムスを少しタイトで細身のものにしてあげると、コーディネートが締まるのでおすすめ◎

パンツを合わせたいときはスキニーやタイトジーンズを、スカートを合わせたいときはマーメイドやタイトスカートを…と、それぞれ細身のものをチョイスしてみてください!

1枚持っておくと超便利!

『UNIQLO』の「コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)」はいかがだったでしょうか?低価格で高見えデザインのアイテムが簡単に手に入るので少しでも気になった方は店舗やオンラインで要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yuki__ya_kon2様、@fuuco55様、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。