海の絶景をひとりじめ。全16種類の温泉&スパでデトックス

富士山とを一望! 江の島で極上のスパリゾート体験

海の絶景をひとりじめ。全16種類の温泉&スパでデトックス

小田急線「片瀬江ノ島駅」から徒歩10分。都心からわずか1時間の「江の島アイランドスパ」は、江の島唯一の天然温泉や多彩なスパプールがそろう大人のスパリゾートです。

入浴中、目の前に広がるのは広大な相模湾や富士山。江の島の絶景を背景に身体の内側から美と健康をつくる特別なスパタイムが過ごせます。

江の島のランドマークとしても知られる「江の島アイランドスパ」は、江の島や鎌倉観光する途中でふらっと立ち寄るのにピッタリ。都会の喧騒を忘れる“至福の癒し、最上のロケーション”が楽しめます。

江の島唯一! 全16種類の天然温泉&温水スパでデトックス

海の絶景をひとりじめ。全16種類の温泉&スパでデトックス

「富士海湯」は雄大に広がる相模湾や壮麗にそびえ立つ富士山を一望できる、江の島唯一の天然温泉です。地下1500メートルから湧き出した高温・中温・炭酸泉の3種類の温泉が汗腺を刺激。お肌のデトックスを助けます。

海の絶景をひとりじめ。全16種類の温泉&スパでデトックス

水着に着替えて訪れたいのが、非日常感にあふれた「屋内プールエリア」。温度調節されたエリア内のスパは、冬でも快適に入浴できるのが嬉しいです。天空から差し込む光によって輝くハイビスカスが美しい「天陽泉」、ジャグジーやジェットバスのある「洗芯泉」や「落下泉」など魅力的なスパが充実。水と光による、ダイナミックなアトラクション“ウォーターパールショー”も見逃せません。

海の絶景をひとりじめ。全16種類の温泉&スパでデトックス

屋内スパエリアからエレベーターで1Fに降りた先にあるのが、神秘的な「洞窟エリア」。さまざまな色に輝く彩色泉に見惚れたり、露天泉の寝湯に身をゆだね波音に耳をすませたり、究極のくつろぎタイムが満喫できます。

アロマオイルを溶かし込んだ水をサウナストーンにかけて行うデトックスアトラクションアウフグースも人気。アロマオイルの華やかな香りや蒸気によって、血行促進や新陳代謝のアップが期待でき、美肌効果もあるといわれています。

文/千祈(Kazuki)

スポット情報

  • スポット名:江の島アイランドスパ
  • 住所:神奈川県藤沢市江の島2-1-6
  • 電話番号:0466-29-0688

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

LeTRONCの記事をもっと見る 2019年6月7日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。