まるでコスメショップのような可愛さ♡ 話題のはちみつ専門店「ラベイユ」で食べる美活!

「ラベイユ」でお気に入りのはちみつがきっと見つかる!

まるでコスメショップのような可愛さ♡ 話題のはちみつ専門店「ラベイユ」で食べる美活!

「荻窪駅」から5分ほどに歩いたところにある”はちみつ専門店”「ラベイユ 荻窪本店」は、世界の養蜂場から安全で美味しいはちみつを取り入れています。東京・荻窪に本店を構え、全国に12店舗を出店。限定品はもちろん、10種類以上の量り売りのはちみつなど、商品の種類が豊富です。店内では特製ドリンクや、はちみつスイーツなどが味わえる、イートインスペースもあります。ギフトボックスや、ブライダルギフトのセットも取り揃えているので、贈り物にもピッタリ。遠方で行くことが出来ない方はお取り寄せも可能です。

80種類以上のはちみつを選び放題、味見し放題!

まるでコスメショップのような可愛さ♡ 話題のはちみつ専門店「ラベイユ」で食べる美活!

「ラベイユ」は、はちみつの種類が豊富、というところが一番の魅力です。商品の原産地は日本をはじめ、フランス、スペイン、イタリア、ギリシャ、ニュージーランドなどの10カ国。80種類以上もあるはちみつは、採取する花によって味や香り、色など様々な個性があります。驚くことに、全ての種類のはちみつをテイスティングすることが可能。初めての人も安心して選ぶことができます。また、お気に入りの空瓶を持参することで、量り売りにも対応してくれる嬉しいサービスも人気です。

どのはちみつを選べば良いのか迷ったときは?

まるでコスメショップのような可愛さ♡ 話題のはちみつ専門店「ラベイユ」で食べる美活!

「はちみつがありすぎて選べない!」という人は、店員さんに聞いて自分にぴったりの”myはちみつ”を見つけてもらうのもいいかも♡ 「ラベイユ」では、テイスティングもできるので、お気に入りの「はちみつ」を見つけ出すのも楽しい。荻窪本店は限定商品も取り揃えているので、ぜひ一度訪れてみては?

スポット情報

  • スポット名:ラベイユ 荻窪本店 (Mère De L'abeille)
  • 住所:東京都杉並区天沼3-27-9
  • 電話番号:03-3398-1778

あわせて読みたい

LeTRONCの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月15日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。