人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

神奈川・箱根の温泉旅館「箱根風雅(はこねふうが)」では、2019年9月よりリニューアルした「ひとり旅プラン」の販売を開始。豪華な食事と露天風呂で、贅沢なひとり旅を提案します。

箱根仙石原の温泉旅館「箱根風雅」

人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

箱根風雅は、「大人の時間(とき)を愉しむ宿」をコンセプトとした温泉宿。閑静な仙石原エリアにあり、静かで落ち着いた雰囲気に包まれています。ゆっくりとリラックスして過ごすことができ、ひとり旅で利用する人も多いのだとか。

ひとり旅プランがリニューアル

食事がグレードアップしてさらにおいしく

人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

2019年9月からリニューアルしたひとり旅プランは、一人でも存分に旅行を楽しめるよう様々な特典を用意。

夕食のステーキのグレードアップや、ワンドリンクサービスなど、嬉しいポイントがたくさん追加されています。

適度なプライベート空間を保てる席を用意

人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

一人でも周囲が気にならないよう配慮した席を用意してくれるので、食事処での食事も安心。リラックスして箱根グルメを堪能できます。

リッチな気分になれる露天ジャグジーを貸切

人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

通常一回3,000円の貸切露天ジャグジーの利用も無料に!箱根の自然に触れながら、一人で気兼ねなく温泉を楽しむことができます。

「箱根風雅」で楽しむ贅沢ひとり旅

人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!

何かと不安なことも多いひとり旅も、「箱根風雅」のひとり旅プランなら安心して楽しめます。自分のペースでリラックスできるひとり旅で、非日常空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

プラン情報

【プラン名】

貸切露天ジャグジー&ワンドリンク特典付きのご褒美プラン<ライト会席▼風>

【特典】

①ワンドリンク ※レストランまたはBarにて

②貸切露天ジャグジーの利用(通常45分間3,000円/税別)⇒1回無料

③夕食メインのステーキを国産牛へグレードアップ

④一人に配慮した席をご用意

◇宿泊期間:2019年9月3日(火)~2020年3月31日(火)

◇価格(1泊2食付):21,600円~(サ税込・入湯税別)

※2名1室利用時の1名料金

スポット情報

  • スポット名:箱根風雅
  • 住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773
  • 電話番号:0570-071-568

あわせて読みたい

気になるキーワード

LeTRONCの記事をもっと見る 2019年9月12日のトラベル記事
「人気温泉宿「箱根風雅」がひとり旅プランをリニューアル!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ひとり旅プランといいながら「2名1室利用時の料金」を載せるのはなぜですか?ひとり旅だと割高になるので少しでも安く見せるため?でもそのせいで記事の信頼性はゼロです。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「露天風呂」のニュース

次に読みたい関連記事「露天風呂」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。