関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス♡「おふろcafé 白寿の湯」

週末はゆったりリラックスを「おふろcafé 白寿の湯」

関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス♡「おふろcafé 白寿の湯」

「おふろcafé 白寿の湯」は、白寿の湯とリラックススペースで気分をリフレッシュできる、まるで“漫画喫茶の超進化版”ともいえるスポット。館内は、自分時間をゆったりと過ごす人たちが集い、和やかな雰囲気に包まれています。ハンモックスペースでゆったり寝てしまうのもよし、長風呂するのもよし。過ごし方は無限大です。

温泉通が唸る! 名湯「白寿の湯」

関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス♡「おふろcafé 白寿の湯」

ここの名物といえばやはり温泉。地下750mの古生層から湧き出る本格的な天然温泉は、国内でもトップクラスの成分です。浴室に足を踏み入れた瞬間、その褐色の湯に驚くでしょう。湯船のふちからは、その褐色のお湯の結晶がまるで“千枚田”のように堆積している様が見られるのが名物です。お湯に浸かった瞬間、思わず「はぁ~っ」という息が漏れてしまう、極上の湯。何にも代え難い贅沢な瞬間を堪能できます。

リラックススペースでの過ごし方はさまざま

関東有数の名湯と一万冊の本でリラックス♡「おふろcafé 白寿の湯」

温泉を楽しんだ後は、一万冊の漫画や雑誌に囲まれたリラックススペースへ。ハンモックに揺られたり、電源付きの“巨大な穴”に収まったり、さまざまな過ごし方でゆっくりすることができます。

パソコンやマッサージチェアもあるので、ちょっとした仕事を片付けて、疲れたら休憩…なんていうのもOK。また、エステやもみほぐしなどのリラクゼーション(有料)も用意されています。日頃の疲れを思う存分癒やしに行ってみてはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:おふろcafé 白寿の湯
  • 住所:埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
  • 電話番号:0274-52-3771

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

LeTRONCの記事をもっと見る 2019年5月23日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「露天風呂」のニュース

次に読みたい関連記事「露天風呂」のニュースをもっと見る

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。