創作チャイニーズメニューが自慢「HAKATA ONO」

天神餃子総選挙No.1を獲得 ! 絶品本格餃子で酔いしれよう...の画像はこちら >>

天神にお店を構える「HAKATA ONO」は、餃子だけでなく創作チャイニーズが人気のお店です。テーブル席やボックス席など、種類豊富な座席が用意され、幅広い世代のお客さんから愛されています。
店内に入ってまず目に飛び込んでくるのが、山笠をイメージさせる大きな切り絵です。訪れる人々の心をワクワクさせるような店構えで、まずはお客さんを視覚から楽しませてくれます。

「博多を代表するお店になりたい」という思いで開店

天神餃子総選挙No.1を獲得 ! 絶品本格餃子で酔いしれよう

開店以来、博多の代表と言われるようなお店になりたいという思いで営業を続けてきた「HAKATA ONO」。今では地元の人だけでなく、地方からもお客さんが集まるような店へと成長を遂げました。
店内は調理の様子が見える造りになっており、料理長自ら腕をふるう姿がお客さんを楽しませています。サク飲みにも使うことができる、使い勝手抜群のお店です。

餃子総選挙の王者! ほぼ全員が注文する「国勝餃子」

天神餃子総選挙No.1を獲得 ! 絶品本格餃子で酔いしれよう

お客さんの全員が必ず注文するといっても過言ではない人気メニューが、天神餃子総選挙で1位に輝いた「国勝餃子」。
この「国勝餃子」は、皮から中の具材まで全て料理長が手作りしており、お店のこだわりをしっかりと感じられる一品です。
具材に使用している野菜と豚肉は九州産を使用。皮を作るときの粉や水の配合も天気によって変えられており、カリッ!モチッ!ジュワ!と、三拍子そろった餃子となっています。

ピリッとした辛みが食欲をそそる「麻婆豆腐」も大人気

天神餃子総選挙No.1を獲得 ! 絶品本格餃子で酔いしれよう

餃子が人気を集めている「HAKATA ONO」ですが、定番の中華料理も絶品ばかりです。
なかでも特に支持率が高い「麻婆豆腐」は、山椒のピリ辛さがあとをひくこだわりの一品。土鍋で提供されるので、最後までアツアツ。餃子と並び、「麻婆豆腐」もリピート率の高い人気メニューです。

おしゃれ空間で食事もお酒もデザートも楽しめる

天神餃子総選挙No.1を獲得 ! 絶品本格餃子で酔いしれよう

中華料理店とは思えないような、洗練された空間が広がる「HAKATA ONO」。人気の餃子や麻婆豆腐だけでなく、お酒やデザートにまでとことんこだわったお店です。
友達とのお出かけ帰りや仕事帰りにサクっと立ち寄るだけでなく、家族や恋人と大切な時間を過ごすにもぴったりのお店。天神に立ち寄る際は、ぜひ国勝餃子と創作チャイニーズで美味しいお酒を味わってください。

西鉄または地下鉄空港線「天神駅」からすぐです。駅からパルコ方面に歩くと、左側に見えてくるイズムビル。その13Fにお店をかまえる「HAKATA ONO」は、気軽に立ち寄ることのできるカジュアルさが魅力です。ぜひ一度、天神餃子総選No.1の餃子を味わってみてください。

スポット情報

  • スポット名:HAKATA ONO
  • 住所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 13F
  • 電話番号:092-731-3908