幻想的でロマンチックな空間の「心斎橋ライム」

一万匹の魚に囲まれて♡ ロマンチックな大人の時間の画像はこちら >>

イタリアンが堪能できる「心斎橋ライム」は、心斎橋にある、まるで水族館と一体化したような、幻想的でロマンチックな雰囲気を持つおしゃれなレストランです。

300もの席があり、デートや記念日などの特別な日にはもちろん、女子会やパーティーなどにもおすすめ。店内には、アクアリウムがたくさん飾られ、幻想的に泳ぎ回る魚たちの姿を楽しみながら食事ができるお店です。

関西最大級のアクアリウムを持つ人気のお店

一万匹の魚に囲まれて♡ ロマンチックな大人の時間

2011年にオープンしたお店で、なんといっても関西最大級のアクアリウムが特徴です。およそ1万匹もの魚たちに囲まれて、大人の時間を過ごせます。

心奪われる魅力的な空間でいただけるのは、絶品のイタリアン。たっぷりのチーズを使った料理や新鮮野菜の料理、食べ応えのある肉料理などが堪能できます。広々したソファ席がほとんどなので、ゆったり過ごせるのも魅力のひとつ。コースも豊富に用意されています。

食べなきゃ損! 人気の絶品イタリアンメニューはコレ

一万匹の魚に囲まれて♡ ロマンチックな大人の時間

肉厚でジューシーな黒毛和牛をじっくり炭火焼きした「黒毛和牛の炭焼きローストビーフ」は、うまみをギュッと閉じこめた、お肉好きにはたまらない一品。とってもジューシーですが脂っこくないので、女性からの人気も多く集めています。

「ハイジの石焼チーズリゾット」も人気メニューのひとつ。濃厚なリゾットにより深みとコクを与えてくれるラクレットチーズをたっぷりトッピングした、クセになる味わいが人気です。

大人の時間を楽しむなら「ワールドリゾートカクテル」

一万匹の魚に囲まれて♡ ロマンチックな大人の時間

お店の雰囲気にぴったりな「ワールドリゾートカクテル」は、トロピカルな見た目に胸キュンのおしゃれなカクテル。地中海をイメージしており、フォトジェニックな見た目が人気です。カクテルの中には、魚が泳いでいるような仕掛けがされており、まるでアクアリウムのよう。

ロマンチックな店内の雰囲気と一緒に、おしゃれなカクテルを楽しんでみてください。デートや女子会など、ちょっぴり大人の時間を過ごしたいときにおすすめです。

ロマンチックな空間で素敵な時間が過ごせるお店

一万匹の魚に囲まれて♡ ロマンチックな大人の時間

他では味わえない、幻想的でロマンチックな雰囲気が味わえるお店です。そんな、日常を抜け出したかのような素敵な空間で、おいしいイタリアンとカクテルを堪能しませんか? 素敵なお店の雰囲気に負けないくらい、料理もカクテルも絶品です。

バースデーケーキなども用意してくれるので、誕生日や記念日にもぴったり! 大切な人と素敵な時間を「心斎橋ライム」で過ごしてみてください。

大阪市営地下鉄四つ橋線・御堂筋線・千日前線「なんば駅」の14番出口から、徒歩3分ほどの便利な場所にあります。「クロスホテル大阪」の地下1階にあるお店です。日常を抜け出して、ロマンチックな雰囲気の中で食事を楽しみたくなったらおすすめのお店です。

スポット情報

  • スポット名:心斎橋ライム
  • 住所:大阪市中央区心斎橋筋2-5-15クロスホテルB1F
  • 電話番号:06-4708-0789