女性専門のビューティー複合施設「Dalla」

仕事帰りのごほうびに。 温活女子必見の女性専門スパの画像はこちら >>

東京・世田谷にある「Dalla(ダーラ)梅ヶ丘」は岩盤ヨガや岩盤浴、ボディケアができる複合施設です。女性専門の施設となっており、スタッフを含め施設内にいるのは女性のみ。

バリ風の店内を彩るお花の飾りつけや、ゆったりとしたBGMが雰囲気抜群。お客さんが少しでも自身の体と向き合い、癒しや安らぎを感じられるようにと設えられた空間です。

体の外側と内側からアプローチして、流れを整える

仕事帰りのごほうびに。 温活女子必見の女性専門スパ

店名の「Dalla」は、サンスクリット語で「流れ」を意味する「Dahala」を元に名前がつけられました。岩盤で体の内側からあふれる汗と一緒に「流れ」を整え、体の外側からはボディケアによってアプローチ。

自分自身の体と向き合い、心身ともに温かな時間を過ごしてもらいたいという思いが込められています。

温活でデトックス! 天然の岩盤でじっくり温まる

仕事帰りのごほうびに。 温活女子必見の女性専門スパ

内側からキレイを叶える4つのメニューを用意。岩盤ヨガ、岩盤浴、ボディケア、オイルボディの中から好きなメニューを選べます。

ダイエット中の方におすすめしたい岩盤ヨガは、天然岩盤とマイナスイオンで自然と体が温まります。

専門の講師が丁寧に指導するので、ヨガ初心者や体が硬いと悩んでいる方も安心です。岩盤浴は温活により、美肌美髪効果やアンチエイジング効果も期待できます。

疲れにくい体に! 独自の技術で心も体もリラックス

仕事帰りのごほうびに。 温活女子必見の女性専門スパ

ボディケアとオイルボディは、お店独自の技術によって流れを整えていきます。ボディケアは「MIMP(ミムピー)」という技術によって硬くなった筋肉をストレッチ。施術後やわらかくなった筋肉は、心と体に軽さを感じ、疲れにくい体へと導いてくれます。

リラックス効果抜群のオイルボディ。「LOME(ロム)」という技術によって、体に溜まった老廃物や水分をリンパにそって押し流します。ここちよい香りに包まれながらリンパの流れを感じ、極上の気分を味わえるでしょう。

女性の気持ちをよく知るスタッフがサポート

仕事帰りのごほうびに。 温活女子必見の女性専門スパ

平日12:00から15:00頃は予約の空きが多く利用しやすくなっています。利用する客層は30~40代の主婦の方が多く、遅い時間まで営業しているので、お仕事帰りの方も多いそう。

レッスンを行う講師や施設のスタッフは女性ばかりなので、気軽にコミュニケーションを取れるのも嬉しいポイント。非日常な空間でリラックスしながら、自分自身の体と向き合ってみませんか?

小田急線「梅ヶ丘駅」高架下、小田急線豪徳寺駅方面に向かって徒歩3分の場所にあります。温かい環境で行う岩盤ヨガは、呼吸をするだけで汗をかき運動不足の方にもおすすめです。岩盤浴で心も体も癒される時間を過ごしてみて。

スポット情報

  • スポット名:Dalla梅ヶ丘店
  • 住所:東京都世田谷区梅丘1-43-37
  • 電話番号:03-5426-0310

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。