思わずうっとり♪心ときめくウォークインクローゼット

ファッションを愛する人にとって、クローゼットは幸せや癒しをくれる場所。今回ご紹介するのは、うっとりする程美しいウォークインクローゼットです。ただの収納場所としてではなく、ひとつの部屋としてコーディネートされていますよ。まるで雑誌やテレビの中のような、極上の空間をご覧ください。



ショップのような見やすいWIC

きれいに並んだ洋服、見やすい収納、ショップ風のウォークインクローゼットは、見た目も使い勝手もよい理想的なコーディネートです。こちらでは、たくさんの洋服やファッションアイテムを、ディスプレイするように収納しているユーザーさんをご紹介します。お買い物するように、ワクワク気分でファッションを楽しめますよ。


■空間を最大限に使う2段ポール

思わずうっとり♪心ときめくウォークインクローゼット
撮影:Ryoさん


クローゼットの空間を最大限に利用し、よりたくさんの洋服を収納するために、Ryoさんは2段ポールを採用しました。たくさん並んでいるのに、選びやすそうですね。ハンガーをそろえることで統一感がうまれ、見た目もよりすっきりとします。可動棚のシェルフボードがクリアタイプなのも、美のポイントです。


■畳む・掛ける、の使い分け

思わずうっとり♪心ときめくウォークインクローゼット
撮影:Natsumiさん


広々としたこちらは、Natsumiさん家族4人の洋服が収納されたウォークインクローゼットです。4.5帖もあるので、余裕を持って片付けできていますね。畳むと掛けるを上手に使い分けているので、探しているものがすぐに見つかりそうです。Tシャツが畳まれて並んでいるところは、まさにショップのようです。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

RoomClip magの記事をもっと見る 2018年9月19日のライフスタイル記事

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。