お部屋リゾート化計画☆ハワイアン雑貨の取り入れ方

ハワイアンテイストのお部屋と聞くと、カラフルな小物や、リゾート感いっぱいの涼し気で開放感のあるお部屋を想像される方も多いのではないでしょうか。今のお部屋にリゾート感が欲しいと思っても、何から取り入れたらいいのか?とお悩みの方に、簡単にできるハワイアン雑貨の取り入れ方をご紹介します。



生活用品からハワイアンを取り入れる

ハワイアンテイストやリゾート風に模様替えをすると言っても、何から始めたらよいか迷いますよね。そんな時は生活用品から取り入れてみてはいかがでしょうか。いつも目に入るものからだと気軽に取り入れやすいですし、100均などのプチプラアイテムでもハワイアンテイストの雑貨が見つかりますよ。


■グリーンがデザインされた食器

お部屋リゾート化計画☆ハワイアン雑貨の取り入れ方
撮影:aiko_y_1120さん


こちらのグリーンが印象的なモンステラ柄のお皿や食器は、ダイソーのものだそうです。毎日使う食器をリゾート感あるものにするだけで、気分が上がりますね。しかも100均ならシリーズでそろえてもうれしいプチプラ。モンステラ柄があることで、食事もハワイアンな気分でいただけそうですね。


■ビーチコーデでトイレも明るく

お部屋リゾート化計画☆ハワイアン雑貨の取り入れ方
撮影:moka1228さん


波やヒトデをモチーフにしたふたカバーと、シェルデザインのマットを使われているユーザーさんです。ミントカラーのビーチコーディネートがとっても爽やかな気分にしてくれますね。トイレなどのスペースが限られた空間からハワイアンを取り入れてみると、コーディネートもしやすくなりそうです。


■ティッシュカバーにもさりげなく


あわせて読みたい

RoomClip magの記事をもっと見る 2019年6月16日のライフスタイル記事

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。