年齢も性別も関係なく、キュートなものを見つけると心がときめきますよね。今回は、そんな愛らしいアイテムを、セリアの商品に絞ってご紹介します。

ハイセンスなユーザーさんが見つけたものばかりですので、乙女心がキュンとするアイテムが欲しいという方は、ぜひご注目ください♡



気軽にぺたぺた☆ウォールステッカー

まずご紹介するのは、あちこちに貼りたいキュートなウォールステッカーです。お部屋の壁や扉、家具などにぺたぺた貼れば、簡単に模様替えができますよ。手軽に交換できるのもメリットです。


■見ているだけで和むネコちゃん

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨の画像はこちら >>


ユーザーさんがセリアで見つけて衝動買いしたというのは、愛らしいネコちゃんのウォールステッカーです。立ち上がって何かをつかもうとしている仕草が、魅力的ですね。実例のように白い壁に貼ると、よりウォールステッカーの存在が際立ちます。


■ナチュラルデザインも◎

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:deariexxxさん


愛らしい鳥モチーフ&花柄のウォールステッカーを貼った、ユーザーさん。ナチュラルカラーのものをチョイスすると、大人っぽいお部屋にもよく似合いますね。わかりやすいお支度ボードとの相性も抜群です。


■甘めのスイーツ×ユニコーンステッカー

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:nekochikaさん


スイーツとユニコーンを組み合わせた、甘いデザインのウォールステッカーです。実例のようにピンク×赤のポップな扉にプラスすると、より統一感のある空間になりますよ。隣のスターモチーフのフックは、ダイソーのものだそうです。



毎日使いたい☆キュートな食器&調味料

続いてご紹介するのは、食卓も華やぎそうな食器や調味料です。デイリーに使える食器や調味料も、キュートなデザインのものを選べば暮らしは楽しくなるはず。ユーザーさんたちの使い方にも注目しながらご覧ください。


■大人キュートなマグカップ

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:kinakoさん


華やかなフラワーモチーフのマグカップです。ブラウン系の落ち着いたカラーなので、年齢や性別を問わず使えるのがうれしいですね。こちらのユーザーさんは、歯磨きコップとして使っているそう。実例のようなナチュラルな空間にも、よく似合います。


■コレクションしたい☆ディズニー豆皿

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:shi622さん


ディズニー好きさんにおすすめの食器は、こちらの小さな豆皿。ユーザーさんのようにたくさんそろえると、壮観ですね♡どれをどうやって使おうか、見ているだけでワクワクしてきます。他にも種類があるとのことです。


■キラキラのお砂糖に胸キュン

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:sakichiさん


ヨーグルトやスイーツにかけて使いたい、キラキラのお砂糖です。瓶に入れているだけで絵になる愛らしい調味料は、毎日のティータイムやお食事を楽しくしてくれること間違いなし。見つけたら、ぜひ購入したい逸品です。



使い勝手バツグン☆働き者のキュート雑貨

最後にご紹介するのは、実用性も高いキュートなアイテムです。使っているときにもそうでないときでも、胸をときめかせてくれる働き者雑貨は要チェック。プチギフトにも喜ばれます。


■コースターにも使えるシート

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:4sistersさん


コースターとしても使えるPVCマットです。ユーザーさん宅で飼っている鳥さんともそっくりですね♡こちらのユーザーさんは、キリで穴を開けてワイヤーを通したそう。キュートな看板の完成です。


■フックにもなる便利マグネット

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:naworinさん


なんともキュートなネコちゃんのマグネットです。こちらは、しっぽ部分を折り曲げるとフックとしても使える便利な逸品です。ユーザーさんのように何種類か並べて飾ると、より楽しい空間になりますね。


■スポンジもキュートカラーで

ときめきが止まらない♡乙女心が揺さぶられるセリア雑貨
撮影:shi0chaaaan.さん


毎日使う食器用スポンジも、キュートな色使いのものを選びたいですよね。こちらのユーザーさんがセリアで見つけたのは、パープルとピンクのスポンジ。色別に使い分ける予定だそうです。

セリアでゲットすることができる、愛らしいデザインのアイテムをご紹介しました♡気になったもの、胸がときめいたものは見つかりましたか?ぜひお近くのセリアで、キュンとするアイテムをチェックしてみてくださいね。



執筆:mochikinako