壁は、そのお部屋の印象を大きく左右するものの一つですよね。今回は、その壁にピンクを取り入れられている実例をピックアップしてみました。その色味やほかの色柄との組み合わせによって、キュートにもポップにも上品にもなるピンクの壁、見ていきましょう!



どんなピンクを使う?

最初に、ユーザーさんたちがどんな色味のピンクを壁に取り入れられているのかを見ていきたいと思います。そのトーンによって、アクセント的に使ったり、部屋全体に柔らかい雰囲気をプラスしたりできますよ。


■優しい雰囲気のガーリーピンク

キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリ...の画像はこちら >>


ピンクと白でまとめられたインテリアは、そのガーリーさに乙女心がくすぐられてしまいます。シンプルで優しいピンクは女の子のお部屋にぴったりで、ウキウキとした気持ちで毎日眠ることができそうですね。天井に花柄が取り入れられているのも、ぜひ注目したいポイントです。


■スタイリッシュなビビッドピンク

キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア
撮影:yntmmmさん


ぱっと目を奪われるビビッドピンクのアクセントクロス。部屋全体がホワイトメインでまとめられているからこそ、そのカラーが引き立てられ、スタイリッシュなコーディネートとなっていますね。まるでモデルルームのような美しさにほれぼれとしてしまいます。



どこでピンクの壁を使う?

次に、家のさまざまな場所で使われているピンクの壁をご紹介していきます。どのような場所に、どのような色味のピンクの壁をユーザーさんたちが取り入れているのか、見ていきましょう。


この記事の画像

「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像1 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像2 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像3 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像4
「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像5 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像6 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像7 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像8
「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像9 「キュートにもポップにも上品にもなる☆ピンクの壁があるインテリア」の画像10