空港で赤ちゃん出産し殺害 「コンビニ袋に遺体」

空港で赤ちゃん出産し殺害 「コンビニ袋に遺体」
拡大する(全1枚)

2019年11月、羽田空港のトイレで出産した赤ちゃんを殺害し、遺体を東京・港区の公園に埋めた罪に問われた北井小由里被告(23)の裁判で、北井被告は、赤ちゃんの遺体を「コンビニの袋に入れて、紙袋に入れた」と説明し、ヒール姿で紙袋を抱えている防犯カメラの画像が、法廷に映し出された。

また、赤ちゃんを殺害した直後に、空港内のカフェに立ち寄り、アップルパイなどの写真を撮影していたことが明らかにされた。

あわせて読みたい

FNNプライムオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「コンビニ」に関する記事

「コンビニ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「コンビニ」の記事

次に読みたい「コンビニ」の記事をもっと見る

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク