「GoToイート」再開 千葉県で18日から

「GoToイート」再開 千葉県で18日から
拡大する(全1枚)

千葉県は、「GoToイート」の食事券について、来週から利用を再開する。

千葉県の熊谷知事は、新型コロナウイルスの感染拡大で、2020年の年末から店内飲食での利用を停止していた「GoToイート」の発行済みの食事券やポイントについて、10月18日から、利用を再開することを明らかにした。

千葉県・熊谷知事「現在の感染状況をふまえ、県内観光地業者や飲食店等を支援し、県内経済の回復を後押しするために、18日から段階的に再開することとした」

利用期限は12月15日までで、新たな食事券の販売については、「感染の状況などを総合的に判断して、段階的に再開させていく」としている。

あわせて読みたい

FNNプライムオンラインの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク