香川真司、ウェストハムとエバートンが獲得興味か?

香川真司、ウェストハムとエバートンが獲得興味か?
拡大する(全1枚)
香川真司  写真提供:Getty Images

 ベシクタシュの日本代表MF香川真司の獲得にウェストハム・ユナイテッドとエバートンが獲得に興味を持っているようだ。トルコメディア『Fotomac』が報じた。

 今シーズンまでのレンタルでベシクタシュにレンタルで加入している香川。ドルトムントとの契約は2020年6月まで残しているが、今年の夏での退団が有力視されている。

 そして今回の発表によると、香川に対してプレミアからウェストハムとエバートンが興味を持っているようだ。

 しかし、香川はスペインへの移籍に関心を抱いており、マンチェスター・ユナイテッドでの苦い思い出もある。果たして、香川が再びプレミアに挑戦する日が来るのだろうか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

香川真司のプロフィールを見る
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香川真司」に関する記事

「香川真司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香川真司」の記事

次に読みたい「香川真司」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク