PSG監督トゥヘル、ネイマールの去就に言及「彼を売る前に…」

PSG監督トゥヘル、ネイマールの去就に言及「彼を売る前に…」
ネイマール 写真提供:Getty Images

 パリ・サンジェルマンのトーマス・トゥヘル監督はブラジル代表FWネイマールの去就に言及した。19日、スペイン紙『アス』など、複数メディアが報じている。

 今夏の移籍市場でPSG退団が噂されているネイマール。PSGはユベントスのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラと現地時間火曜日に交渉を行う予定があると報じられており、代役選手の確保に動いているとされている。

 PSGは現地時間日曜日に行われたレンヌとの開幕節に2-1で敗北トゥヘル監督は試合後の会見でネイマールの去就について言及した。

トーマス・トゥヘル

「彼を売るなら、先に代役を確保する必要がある。ネイマールは私たちにとって必要な選手だ。これは今日も明日も変わらない事実だ。

 彼が残留するなら、私たちにとって重要な選手だ。彼には1対1のスキルがあり、すべてのチームが彼のような選手を欲している。

 彼は練習量が足りておらず、またすぐに怪我をする恐れがある。それゆえに、今はプレーできない」

 

あわせて読みたい

気になるキーワード

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年8月19日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。