フィオレンティーナ、シメオネ後釜としてファルカオ獲得?

フィオレンティーナ、シメオネ後釜としてファルカオ獲得?
写真提供:GettyImages

 フィオレンティーナはモナコのコロンビア代表FWラダメル・ファルカオの獲得を検討しているようだ。30日、イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じている。

 今夏の移籍市場でカリアリへの移籍が確実されているフィオレンティーナのアルゼンチン代表FWジョバンニ・シメオネ。すでにサルデーニャ入りを果たし、現地で記者に対して「ハートがカリアリを選んだ」と話したと報じられている。

 その状況の中、フィオレンティーナはシメオネの後釜としてファルカオの獲得を検討しているようだ。フルミネンセのブラジル人FWペドロ・ギリェルメの獲得を狙っていたフィオレンティーナだが、ボルドーやモナコといったクラブとの競合は避ける考えのようだ。

 また、ファルカオはガラタサライ移籍が近いとされているが、『トゥット・スポルト』はフィオレンティーナが劇的な獲得を実現させようとしていると主張している。

 2013年にアトレティコ・マドリードからモナコに加入したファルカオ。140試合に出場し、83ゴールを記録している。果たして、その得点力をセリエAで見せることになるのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. フィオレンティーナ メンバー
  2. フィオレンティーナ 移籍
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年8月30日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「フィオレンティーナ + 移籍」のおすすめ記事

「フィオレンティーナ + 移籍」のおすすめ記事をもっと見る

「フィオレンティーナ + メンバー」のおすすめ記事

「フィオレンティーナ + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アトレティコ・マドリード」のニュース

次に読みたい関連記事「アトレティコ・マドリード」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。