マテュイディ「ユベントスを離れたくなかった」

マテュイディ「ユベントスを離れたくなかった」
ブレーズ・マテュイディ 写真提供: Gettyimages

 ユベントスのフランス代表MFブレーズ・マテュイディは、今夏の移籍市場でユベントスを離れることを考えていなかったようだ。20日、イタリアメディア『トゥット・メルカート・ウェブ』が報じている。

 今夏の移籍市場でフランス代表MFアドリアン・ラビオや、ウェールズ代表MFアーロン・ラムジーを獲得したことで、中盤の戦力が充実しているユベントス。マテュイディは出場機会の減少が噂され、今夏の移籍市場で退団するのではないかと報じられてきた。しかし、マテュイディの頭の中には、最初から退団という選択肢はなかったようだ。

 今シーズンもユベントスでプレーを続けるマテュイディは、以下のように語っている。

ブレーズ・マテュイディ

「みんなは僕が今夏にユベントスを退団すると確信していたようだけど、僕はそんなことを1度たりとも考えたことはないよ。

 チームのために毎日働いている。僕が考えているのは、ピッチ上で何が起こるかということだけだよ。ユーベは偉大なチームで、僕にたくさんお自信を与えてくれた」

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年9月20日のサッカー記事
「マテュイディ「ユベントスを離れたくなかった」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    マテュイディ選手も元フランス代表のヴァルブエナ選手も頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら