本田圭佑、マンUだけでなくミランにも逆オファー!

記事まとめ

  • 本田圭佑がミランに対してTwitter上で逆オファーを行い話題に。
  • 「いつだって力になりたい。必要なときはいつでも連絡して!」と英語でツイート。
  • 28日にはマンチェスター・ユナイテッドに対しても逆オファーを行なっている。
本田圭佑、マンUだけでなくミランにも逆オファー!
拡大する(全1枚)
ミラン時代の本田圭佑 写真提供:Gettyimages

 現在フリーの日本代表FW本田圭佑が古巣ミランに対して、ツイッター上で逆オファーを行い話題となっている。

 選手としてだけでなく、指導者、実業家としての活動を続けている本田。しかし、昨シーズン終了後にメルボルン・ビクトリーを退団して以降、所属先となるクラブは見つかっていない。その状況の中、本田は古巣ミランに対してツイッター上で逆オファーを行った。

 本田は「いつだって力になりたい。必要なときはいつでも連絡して!」と英語でツイート。今シーズン開幕から2勝4敗と苦しむ古巣にメッセージを送っている。

 28日にはマンチェスター・ユナイテッドに対してツイッター上で逆オファーを行った本田。ツイッター上での就職活動は実を結ぶのだろうか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

本田圭佑のプロフィールを見る
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本田圭佑」に関する記事

「本田圭佑」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田圭佑」の記事

次に読みたい「本田圭佑」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク