ラモス、東京五輪出場を検討か!

ラモス、東京五輪出場を検討か!
セルヒオ・ラモス 写真提供:GettyImages

 レアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが東京オリンピックに出場を希望しているようだ。9日、スペイン紙『エル・ムンド』が伝えている。

 来年7月に開幕する東京オリンピック。すでに同大会出場を決めているスペイン代表だが、今回の報道によるとラモスが東京五輪のオーバーエイジ枠として出場することに前向きだという。

 同紙によるとラモスに近い関係者が「東京に行くチャンスがあるのならば、彼にとってとても興奮するものになる」と明かしている。

 しかし来年は、EURO2020も東京五輪前に開催することが決まっており、まだA代表に招集しているラモスが両大会出場ということになるとハードスケジュールが続く。果たしてラモスは東京オリンピックに出場するのだろうか。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年10月10日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら