ロナウジーニョ氏、ビニシウスに太鼓判!「世界最高の選手になれる」

ロナウジーニョ氏、ビニシウスに太鼓判!「世界最高の選手になれる」
ロナウジーニョ 写真提供: Gettyimages

 かつてのバルセロナのスターであり元ブラジル代表FWのロナウジーニョ氏が、レアル・マドリードのブラジル代表FWビニシウス・ジュニオールの将来について語った。17日、スペイン紙『マルカ』などが伝えている。

 19歳のビニシウスはブラジルからマドリードに移籍して2年目のシーズンとなるが、思うような出場機会が得られていない。しかし、そんな同選手に対してロナウジーニョ氏は近い将来世界最高の選手になると確信しているようだ。

ロナウジーニョ

「彼は既にレアルという世界最高峰のクラブの1つにいる。近い将来、そこで世界最高の選手になるだろう」

 また、延期の可能性も出てきたが10月26日に行われる予定のバルセロナとのクラシコについても「たくさんのゴールが生まれ、ビッグネームが現れることを期待し素晴らしいゲームになることを願っている」と言及した。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年10月18日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら