久保所属のマジョルカCEOがJリーグを訪問!

久保所属のマジョルカCEOがJリーグを訪問!
写真提供: Gettyimages

 日本代表MF久保建英の所属するレアル・マジョルカのCEOマエタ・モランゴ氏が、Jリーグを訪問した。19日、Jリーグ副理事長の原博実氏がツイッターに投稿している。

 原氏は「レアル・マジョルカCEO、マエタ・モランゴさん、Jリーグを訪問してくれました。マジョルカ島、良いところですよ!」と投稿。2ショットの写真には、原氏が久保の背番号「26」のユニフォームを持っている姿が確認できる。

レアル・マジョルカCEO
Maheta Molangoさん
Jリーグを訪問してくれました
マジョルカ島
良いところですよ! pic.twitter.com/UzUYJ3pFga

— 原博実 (@iijikantai) November 19, 2019

 これに対し、マジョルカ公式ツイッターには日本語で「Jリーグを訪問できてとても光栄です。お招き、ご対応頂き誠にありがとうございました」と感謝が延べられた。

Jリーグを訪問できてとても光栄です。お招き、ご対応頂き誠にありがとうございました。 https://t.co/PXqWRG3HXG

— RCD Mallorca (@RCD_Mallorca) November 19, 2019

 さらには、原氏の投稿に返信する形でモランゴ氏が「おもてなしをありがとう。Jリーグの戦略やビジョンを聞いて素晴らしいと思いました。また、あなたのスペイン語のスキルにも非常に感銘を受けました!マジョルカでお会いしましょう」と投稿している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る 2019年11月19日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。