代理人転身のトッティ、記念すべき初のクライアントはインテルのあの選手?

代理人転身のトッティ、記念すべき初のクライアントはインテルのあの選手?
フランチェスコ・トッティ氏 写真提供:Gettyimages

 サッカー選手の代理人に転身を果たした元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティ氏は、インテルのU-17イタリア代表FWセバスティアーノ・エスポジトを最初のクライアントにしようと試みているようだ。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

 世界最大規模のイングランドの代理人会社「Stellar Group」の代理人として、数週間以内にも新たなキャリアの開始を目指しているとされるトッティ氏。代理人業を開始させるために、現在はクライアントを探しているようだ。

 そんなトッティ氏がクライアントにしようと目指しているのがインテルのエスポジトだという。すでに両者は連絡を取り合っており、クリスマスを迎える前に契約が成立する可能性があるようだ。

 代理人としての新たなキャリアをスタートさせようとしているトッティ氏。果たして、今後のどのような選手たちが同氏のクライアントとなるのだろうか。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。