PSG、ネイマールの後釜にスパーズのアイツをリストアップか

PSG、ネイマールの後釜にスパーズのアイツをリストアップか
写真提供: Gettyimages

 パリ・サンジェルマンはバルセロナへの移籍が噂されるブラジル代表FWネイマールの後釜としてトッテナム・ホットスパーの韓国代表FWソン・フンミンをリストアップしているようだ。16日、イタリア紙『カルチョメルカート』が伝えている。

 ネイマールは今夏にもバルセロナとのコンタクトが話題となり移籍が既定路線とされていた。しかし結果的にPSGに残留したネイマールはサポーターからのブーイングを浴びつつもリーグ戦9試合で6ゴール3アシストと結果を残している。

 PSGはそんなネイマールのに対して既に後釜としてソン・フンミンをリストアップ。ソン・フンミンは今シーズン、プレミアリーグとチャンピオンズリーグで21試合に出場。10ゴール9アシストを記録している。

 またソン・フンミンの市場価格は現在7200万ユーロ(約87億7000万円)程度とみられている。アジア人選手がネイマールの後釜としてプレーする日が来るのかもしれない。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月16日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。