京都FW小屋松、サガン鳥栖に完全移籍!

京都FW小屋松、サガン鳥栖に完全移籍!
拡大する(全1枚)
サガン鳥栖

 サガン鳥栖は19日、京都サンガに所属するFW小屋松知哉を完全移籍で獲得することを発表した。

 小屋松は鳥栖の公式サイトで「サガン鳥栖のみなさまのために、プレーと結果で示せるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と決意を表明した。

 また、所属していた京都サンガに対してTwitterで感謝の気持ちを綴っている。

京都サンガF.C.に関わるファン、サポーター、スポンサーの皆様。
どんな時もたくさんの応援ありがとうございました。
大好きな京都の地でプレーできたことは本当に幸せでした。
とても悩んだ決断でしたが、選手としてより成長した姿を見せれるように頑張ります。
本当に3年間ありがとうございました。 https://t.co/eTOaqp7VDP

— 小屋松知哉 /Tomoya Koyamatsu (@30Xtk) December 19, 2019

 

 現在24歳の小屋松は京都橘高校から2014年に名古屋グランパスに加入。2017年に京都サンガに移籍するとレギュラーに定着。今季は42試合全てに出場し、9得点を挙げる活躍を見せていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サガン鳥栖」に関する記事

「サガン鳥栖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サガン鳥栖」の記事

次に読みたい「サガン鳥栖」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク