香川真司、MLSからもオファーあり!

香川真司、MLSからもオファーあり!
拡大する(全1枚)
香川真司 写真:@RealZaragoza

 レアル・サラゴサの日本代表MF香川真司がメジャーリーグ・サッカー(MLS)からもオファーを受けているようだ。9日、スペイン紙『アス』が伝えている。

 今夏の移籍市場でレアル・サラゴサに移籍した香川。数年前から公言していたスペインリーグへの移籍を実現させ、開幕直後こそゴールを決めるなど活躍したが、体調不良の影響もありスタメンを外される試合も増えていた。先日にはガラタサライからの関心も報じられていたが、今回の報道によるとMLSのクラブからのオファーがあるようだ。

 昨年の11月には本人に退団の意思はないものの、今冬の移籍市場で退団する可能性が浮上していた香川。今季は体調不良の影響もあり、18試合に出場して2ゴール1アシストにとどまっている。 

 また、クラブはスペインリーグのサラリー制度の関係から、チームで2番目に給料が高い香川を売却する可能性もあるという。果たして、今冬香川は移籍を決断するのだろうか。

当時の記事を読む

香川真司のプロフィールを見る
FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香川真司」に関する記事

「香川真司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香川真司」の記事

次に読みたい「香川真司」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 香川真司 Instagram
  2. 香川真司 ドルトムント
  3. 香川真司 ベンチ

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。