元日本代表FW中山雅史、沼津と契約更新!J3初出場に期待

元日本代表FW中山雅史、沼津と契約更新!J3初出場に期待
写真提供:Gettyimages

 明治安田生命J3リーグのアスルクラロ沼津は18日、元日本代表FW中山雅史との契約更新を発表した。

 中山は契約更新に際し、クラブ公式サイトで「アスルクラロ沼津の発展と成長に全力を尽くす事で自らの成長に繋げ、チームの闘い、勝利に貢献できるように走っていきます。一緒に闘って下さい。応援宜しくお願いしますと決意を語った。

 中山はジュビロ磐田で2009年までプレーし、2012年にコンサドーレ札幌で現役を引退した。引退後はバラエティやスポーツ番組に出演し、タレントやコメンテーターとして活動していたが、2015年に当時JFLの沼津で現役復帰。同クラブは2017年からJ3に所属している。同選手は現在もテレビ出演の仕事をしながらプレーしているが、ここまで公式戦には出場していない。2020シーズン、中山のJ3初出場に期待したい。

あわせて読みたい

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。