コリンチャンス所属の元名古屋グランパスFWジョー、PKを2度外す

コリンチャンス所属の元名古屋グランパスFWジョー、PKを2度外す
       

 8月20日に行われたカンピオナート・ブラジレイロ・セリエA2020年シーズン第4節。コリンチャンスはコリチーバと対戦し3-1で勝利を収めたが、同クラブに所属している元名古屋グランパスFWジョーは試合中に2度PKを外した。

 前半32分、ジョーは1本目のPKを外すと、コリチーバのGKがシュート前にゴールラインから前に動いたためVAR判定となり、やり直し。しかしながら、元名古屋FWは再びPKを外し、サポーターのブーイングを浴びるとことなった。

 それでも、ジョーは同試合で1得点を獲得し、今季はコパ・パウリスタとリーグ戦を合わせると7試合に出場し、4得点を挙げている。

 上記のようなエピソードがあっても、これからも多くの得点が期待できそうだ。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「名古屋グランパス」に関する記事

「名古屋グランパス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「名古屋グランパス」の記事

次に読みたい「名古屋グランパス」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月22日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 名古屋グランパス 移籍
  2. 名古屋グランパス 風間八宏

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。