カンテ、チェルシー退団を希望!?ランパード監督と衝突か…

カンテ、チェルシー退団を希望!?ランパード監督と衝突か…

 チェルシーのフランス代表MFエンゴロ・カンテはチェルシー退団を希望しているようだ。12日、フランスメディア『Le Parisien』が報じている。

 同メディアによるとカンテは友人の結婚式に出席するためにフランク・ランパード監督に対してトレーニングを休ませてほしいと希望した模様。しかし、ランパード監督はこの要求をはねのけ、両者の間に亀裂が生まれてしまったようだ。

 そのためカンテはチェルシーとの契約を3年間残しているものの、既にチェルシー退団を希望している模様。また、カンテはレアル・マドリードでのプレーを夢見ており、来夏の移籍市場までにチェルシーを退団することを希望しているようだ。

 カンテは2016年にレスター・シティからチェルシーへと加入。昨シーズンは怪我の影響もあったものの、主力として公式戦28試合に出場。3ゴールを記録している。はたしてカンテは12か月以内にチェルシーを離れることとなってしまうのだろうか。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。