マンC、デ・ブライネ&スターリングにプレミアリーグ最高額の年俸を準備か…

マンC、デ・ブライネ&スターリングにプレミアリーグ最高額の年俸を準備か…
       

 マンチェスター・シティは同クラブのベルギー代表MFケビン・デ・ブルイネとイングランド代表FWラヒーム・スターリングに対して新契約を準備しているようだ。2日、『90min』が報じている。

 現在、シティと両選手の契約は2023年までとなっており、他クラブへの流出を避けるために新契約の準備を進めている模様。そのために週給40万ポンド(約5400万円)を準備しているようだ。

 この契約にデ・ブライネとスターリングがサインすることになれば現在のプレミアリーグの最高額の選手となる模様。同メディアによると、デ・ブライネとシティは既に今年の初めに新契約に向けた交渉を行っていたとのこと。その際に両者は合意には至らなかったようだが、デ・ブライネは残留に前向きな姿勢を示しており、シティの提示する新たなオファーは同選手を納得させるのに十分な額であるとしている。

 また、シティとジョゼップ・グアルディオラ監督の契約も今シーズン限りとなっているものの、デ・ブライネとスターリングが新契約に合意すれば、グアルディオラ監督の残留に向けても大きな要因となりそうだ。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マンチェスター・シティ」に関する記事

「マンチェスター・シティ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マンチェスター・シティ」の記事

次に読みたい「マンチェスター・シティ」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. マンチェスター・シティ 監督

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。