マンU、PSG、レアルが興味を示す18歳のカマビンガ、移籍金は最低でも85億円に…

マンU、PSG、レアルが興味を示す18歳のカマビンガ、移籍金は最低でも85億円に…

 スタッド・レンヌは同クラブのフランス代表MFエドゥアルド・カマビンガに対して移籍金6200万ポンド(約85億4000万円)を設定しているようだ。19日、スペイン紙『マルカ』が報じている。

 同紙によると、18歳のカマビンガに対してはこれまでレアル・マドリードとパリ・サンジェルマンが興味を示していた模様。また、最近ではマンチェスター・ユナイテッドが同選手の獲得に向けて動きを見せており、カマビンガの新天地はこの3クラブのどれかが有力視されているようだ。

 しかし、カマビンガの所属するレンヌはフランス代表としても既にゴールを記録している同選手に対して移籍金85億4000万円を要求している模様。カマビンガ自身もレンヌでの生活に満足しており、同選手の獲得に動くとなれば交渉は難しくなりそうだ。

 レンヌで18歳ながら10番を背負うカマビンガ。はたして同選手は1月の移籍市場または来夏の移籍市場でステップアップを果たすことになるのだろうか。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. マンチェスター・ユナイテッド 監督

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。