ランパード監督、レンタル移籍を希望するジルーにチェルシー残留を望む…

ランパード監督、レンタル移籍を希望するジルーにチェルシー残留を望む…
       

 チェルシーのフランク・ランパード監督は同クラブのフランス代表FWオリビエ・ジルーのレンタル移籍の希望に否定的な姿勢を示しているようだ。23日、英紙『ミラー』が報じている。

 今シーズン、チェルシーで十分な出場機会を得られていないジルーは、来年に控えるEURO2020の出場に向けて新天地へのレンタル移籍を希望している模様。しかし、ランパード監督は同選手を評価しておりクラブ残留を望んでいるようだ。

 ランパード監督は24日に控えたチャンピオンズリーグ・グループステージ第4節のスタッド・レンヌ戦の試合前会見で「ジルーのためのプランはある。彼は私のスカッドの中でとても重要な選手だ。彼は昨年も重要な枠割を担っていた。たくさんの試合に出場したし、先発出場も果たした。彼がこれからも重要な選手であることは確信している。だからこそチームに残ってほしいんだ」とコメントを残した。

 今シーズンのプレミアリーグでわずか41分間の出場となっているジルー。同選手に対してはこれまでインテルのアントニオ・コンテ監督などが興味を示しているが、はたしてジルーの去就はどのような結末を迎えるのだろうか。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。