ジュビロ磐田、ガンバ大阪MF遠藤保仁のレンタル延長を発表

ジュビロ磐田、ガンバ大阪MF遠藤保仁のレンタル延長を発表
       

 ジュビロ磐田は5日、ガンバ大阪からレンタル移籍で加入中の元日本代表MF遠藤保仁のレンタル移籍期間を延長することを発表した。

 遠藤は昨年の10月にガンバ大阪からジュビロ磐田へと加入。シーズン途中の移籍となった遠藤は明治安田生命J2リーグ15試合に出場し2ゴールを記録した。

 両クラブの発表によると遠藤のレンタル移籍期間は2022年1月31日までとなる模様。また、遠藤はガンバ大阪との公式戦での対戦には出場することができないようだ。

 40歳となった遠藤。はたして来シーズンは磐田の中心として活躍を見せることができるのだろうか。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジュビロ磐田」に関する記事

「ジュビロ磐田」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジュビロ磐田」の記事

次に読みたい「ジュビロ磐田」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月5日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ジュビロ磐田 中村俊輔
  2. ジュビロ磐田 名波浩
  3. ジュビロ磐田 大久保嘉人

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。