ミラン、元ユベントスFWマンジュキッチの獲得発表!契約期間延長OPも

ミラン、元ユベントスFWマンジュキッチの獲得発表!契約期間延長OPも
拡大する(全1枚)

 ミランは19日、クロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチの獲得を公式発表している。

 マンジュキッチはユベントス在籍時の2019年夏にマウリツィオ・サッリ監督の構想外となり、2019/20シーズン途中にカタールのアル・ドゥハイルへ加入。しかし、わずか半年で退団するとその後はロシアをはじめ東欧諸国の複数クラブからオファーが届いたものの契約を結ぶには至らずフリーの身となっていた。

 その中、ミランは1月中旬に選手サイドとの交渉を開始すると先週には個人合意に達したと伝えられていたが、メディカルチェックをへて正式にサインを交わしている。クラブの発表によると、契約期間は今季終了後までの半年間であるが、2022年6月まで延長するオプションも付帯されている。また、同選手は背番号「9」を着用するも決定しており、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチとともに強力な前線を形成することになるようだ。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。