ウルブス復帰のイタリア人FWクトローネ、パルマへのレンタル移籍報道から一転…

ウルブス復帰のイタリア人FWクトローネ、パルマへのレンタル移籍報道から一転…
拡大する(全1枚)

 今冬にフィオレンティーナからウルバーハンプトン・ワンダーラーズに復帰したFWパトリック・クトローネはウディネーゼに加入する可能性があるようだ。25日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 クトローネは昨年1月にウルバーハンプトンからフィオレンティーナへ買い取り義務が付帯された1年半のレンタルにより加入したものの、昨シーズン後半戦はセリエAで9試合の先発出場とレギュラーをつかむには至らず、今季はリーグ戦で一度も先発メンバーに名を連ねていなかった。また、フィオレンティーナ幹部は昨年12月に本人が先発での出場機会を求めていたことを明かしていたが、2021年6月までとなっていた同選手のレンタル期間を切り上げる形でウォルバーハンプトンへの復帰を公式発表している。

 クトローネの去就を巡っては当初、頭蓋骨骨折により戦線離脱中のメキシコ代表FWラウル・ヒメネスの代役としてウルバーハンプトンでプレーする可能性があったが、今季セリエA残留を目指すパルマが獲得に動いていると伝えられていた。しかし、今週に入ってウディネーゼが半年レンタルで獲得間近に迫っているとみられ、パルマとの争奪戦を制するようだ。

 なお、ウディネーゼはシーズン後半戦での巻き返しにむけて攻撃陣の入れ替えを図っており、イタリア代表FWケビン・ラザーニャがエラス・ベローナへ移籍することがほぼ確実となっている。ナポリの元スペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテの獲得報道も飛び交っているが、果たしてウディネーゼは誰を新戦力として迎え入れるのだろうか。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「フィオレンティーナ」に関する記事

「フィオレンティーナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「フィオレンティーナ」の記事

次に読みたい「フィオレンティーナ」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. フィオレンティーナ メンバー
  2. フィオレンティーナ 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。