チェルシー、ミランとの契約延長難航のGKドンナルンマをリストアップ

チェルシー、ミランとの契約延長難航のGKドンナルンマをリストアップ
拡大する(全1枚)

 チェルシーはミランのイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマの獲得に興味を示しているようだ。2日、『Euro Sport』が報じている。

 ボルシア・ドルトムントのノルウェー代表FWエルリング・ブラウト・ホランドの獲得など、今夏の移籍市場での積極補強が噂されているチェルシー。同クラブはかねてから興味を示してきたドンナルンマのモニタリングを続けているようだ。

 現在、ミランとドンナルンマの契約は今シーズン限りとなってお、契約延長に向けた交渉が進行している。しかし、ミランは同選手の代理人であるミノ・ライオラ氏の要求を満たすことができず、交渉は難航しているようだ。そのため、チェルシーはミランとドンナルンマが合意に至らなかった場合、同選手の獲得へと動くようだ。

 また、同メディアによるとライオラ氏はミランに対して年俸1050万ユーロ(13億6000万円)での新契約を要求している模様。ミランがこの要求を受け入れなかった場合、チェルシーは同額でのオファーを提示することになるだろうとしている。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。