ベガルタ仙台、ブラジル人MFフォギーニョの入国を発表!

ベガルタ仙台、ブラジル人MFフォギーニョの入国を発表!
拡大する(全1枚)

 明治安田生命J1リーグのベガルタ仙台は10日、カンピオナート・ブラジレイロ・セリエB(ブラジル2部)のアヴァイFCに在籍していたブラジル人MFフォギーニョの来日を公式発表している。

 フォギーニョは今季、カンピオナート・ブラジレイロ・セリエC(ブラジル3部)のクリシューマECでリーグ戦15試合に出場。昨年12月にアヴァイFCに加入したものの、出場機会に恵まれず先月にベガルタ仙台への完全移籍が決まっていた。

 同選手は入国したことについて「日本に無事入国できて、とても幸せです。早くチームに合流して、チームメートと共にクラブの目標を達成できるよう全力を尽くしたいと思います」とクラブ公式サイトを通じてコメントを残している。

 なお、同選手は入国後、新型コロナウイルス感染拡大防止の追加的防疫措置として14日間の待機期間をへてチームに合流する予定となっている。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ベガルタ仙台」に関する記事

「ベガルタ仙台」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベガルタ仙台」の記事

次に読みたい「ベガルタ仙台」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ベガルタ仙台 日本代表
  2. ベガルタ仙台 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。