木下優樹菜、セクシーな膝枕姿で悩殺!湘南MF三幸秀稔との熱愛報道にファンは…

木下優樹菜、セクシーな膝枕姿で悩殺!湘南MF三幸秀稔との熱愛報道にファンは…
拡大する(全1枚)

 元タレントの木下優樹菜さん(33)は今年7月以降、明治安田生命J1リーグ湘南ベルマーレに所属するMF三幸秀稔(28)との交際が伝えられている。その中、木下優樹菜さんが今月15日インスタグラムに投稿した1枚の写真が反響を呼んでいる。

 昨年までタレントやファッションモデルとして活動していた木下優樹菜さんは三幸秀稔選手との熱愛が伝えられると、7月11日にレモンガススタジアム平塚で行われたJ1リーグ第22節・FC東京戦をスタンドから観戦していたと一部の週刊誌が報道。三幸秀稔選手は第8節・名古屋グランパス戦以来およそ3カ月ぶりとなる先発出場を果たしていた。

 また、今月3日には三幸秀稔選手が自身のインスタグラムアカウントを更新。千葉県浦安市内にあるヒルトン東京ベイの海沿いの客室で木下優樹菜さんと思われる人物と滞在している後ろ姿の写真を投稿し「DAY OFF 充電完了」とコメントを残していた。

 その中、木下優樹菜さんも15日に自身のインスタグラムアカウントを更新。三幸秀稔選手と思われる男性の膝の上に自らの頭を置き、黒色のキャミソールを着て寝ている姿をアップしている。これには、ファンから「素敵な寝顔」、「幸せな写真」と好意的なコメントが数多く寄せられている。

 先日の三幸秀稔選手の投稿に対しては、一部からピッチ内で結果を出すことを求められるなど否定的なコメントも寄せられていたが、2人の交際の行方に引き続き注目が集まる。

当時の記事を読む

FOOTBALL TRIBEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「湘南ベルマーレ」に関する記事

「湘南ベルマーレ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「湘南ベルマーレ」の記事

次に読みたい「湘南ベルマーレ」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク